雨かぁ・・・

odakyu2670f2008-05-25

結局今日は出かけずに1日が過ぎました。理由は・・・察しの通り雨だからです。
ホント、雨の日は苦手です。なんか気分が上がらないというかなんと言うか・・・。ため息しかでませんね。そんな日の日記はいつも以上にグダグダな文章だったりします。今までの経験上(笑) じゃあ書くなよ!って?まぁ確かにそうですね・・・(^^;
ところで、1日家にいる時は何をしているのか・・・といいますと、たいていはパソコンやってます(笑) ネットサーフィンしたり、画像まとめたり・・・たいていパソコンにはっついています(爆) 電気代がいくらかかってるやら(汗) あとは寝転がったりしていつのまにか寝ているパターンとか・・・まぁのんびり過ごしていますよ、ハイ。勉強することなんて試験前ぐらい・・・っていうのはここだけの話です(笑)
やっぱり雨の日は書かない方がよかったり・・・って思いますが、どうでしょうかねぇ・・・。前に、ブログというのは「量より質」か「質より量」のどっちにするべきか、という見たことがあります。自分の場合は・・・すみません、量も悪い質も悪いのセットでm(_ _)m ちなみに目指すとすれば「量より質」派ですかね(^^


Today`s Picture:傘の置き忘れに注意!