5月のオワリ

odakyu2670f2008-05-29

来週からは6月です。年度が変わってから2ヶ月が経ちます。朝の混雑度も落ち着いてきた感じがしますね(笑)
さてさて、先日書いた部活の新入生ですが、いよいよ自分が所属する班にも2名配属されました。毎年これぐらいの人数なので、少ないという実感はないですね〜。ですが、この情けない班長(自分です)がさっそくやらかしてしまいました・・・。連れて行くのを忘れたり、名前を逆に覚えたり・・・・初っ端からこっちが謝ってしまいました・・・(^^; とはいえ、やっぱり素直な子たちですよ(笑) まぁ自分のように調子乗った人間にならないようにしたいです。もちろん、班長としての責任もありますから・・・。
もう1つ・・・夏の遠征計画(東北・北海道の部)は円滑に進み、ほぼ完成!と思った矢先、今夏は稚内駅の仮宿泊施設の開放がないとのこと・・・。これが結構痛手で、ルート変更や宿泊地確保をせざるを得ない状況です。ですが、自分には稚内駅に行きたいという野望があるため、恐らく時刻表と格闘する時間が増えると思います(苦笑) でも、あくまで目指すのはカンペキでピカイチな旅です!ちなみに、もう1つの遠征の方は、ほぼ単独行動なので8割方決まっていますが、東北・北海道の方は同行者の予定もあったりするので、なかなか簡単には出来ませんね。でも、難しいけどプランニングは割かし好きなので構いませんけどね(笑) でもやっぱり難しい・・・。
というわけで、微妙に疲れているので(爆)今日はこの辺で・・・。


Today`s Picture:たまにはこんなのも良いかと・・・