つかの間の晴れ

odakyu2670f2008-06-06

関東で梅雨入りが発表され、予報ではしばらく雨模様となる日が続くようですね。
ということで、すでに6月。夏が着実に近づいています。遠征の日程もほぼ決定し、行程決めにかかっているところですが・・・やっぱり難しいです(^^; 夜を明かす場所が引っかかるもので・・・。できる限り金を抑えたいので、その辺でかなり時間食ってます・・・。
そういえば・・・我が家ではバレーボール観戦が日々の日課になっています(笑) 現に今も・・・(^^ ウチの母親は、こないだの韓国戦を実際に生で観たそうで・・・その時の応援グッズ(金色の風船みたいなやつ。2つでバシバシして使うらしい)を家でも使っているので、ちとうるさいです・・・(-_-; 近所迷惑になってなければいいのですが(苦笑) 自分もこうして書いている間にちょくちょくテレビのぞいてますけどね(爆)
どうも書く手が進まないので、今日はこの辺で・・・m(_ _)m


Today`s Picture:順光だと綺麗に写るオレンジ色の車両(中央線201系)