梅雨・・・?

odakyu2670f2008-06-18

果たして本当に梅雨なのか・・・と思うぐらい雨の日が少ないですね。まぁ自分にとっては嬉しい方ですが(笑)
そんな気分で週間天気を見ると・・・









日曜日が雨!?





いつもそういうオチなんですよね・・・。
まぁ時期が時期なだけに、雨の中の撮影にピッタリのものがありますね。Yes、アジサイ!まず浮かぶのは箱根ですが、友人曰くこの時期はまだまだとのこと。となると、次に浮かぶのは鎌倉。なんかここも微妙そうですが、何となく手軽にいける場所。雨が降ったら行きますかね・・・。ただ不安なのは、いつもの調子で雨だと出かけないパターン。傘さしながら撮影するのは不慣れなもので・・・(^^;
ようやく夏のプランニングも終了し、あとは細かいところを修正するのみです。自分の場合、中途半端に余る青春18きっぷの使い道を考えていますが、とりあえず1日新潟へ行くことは決まっています。日付がまだですが・・・(爆) あとは・・・これから考えます・・・(笑)
さてさて、どんな夏休みになるのやら・・・それ以前に勉強との両立を考えなければ(苦笑)


Today`s Picture:近所に咲いているアジサイ。まぁまぁかな・・・?