早いもので・・・

odakyu2670f2008-07-28

新潟県の次は、所変わって西日本です。何がって?次なる旅行地です(笑) というわけで、しばらくは日記の更新をお休みします・・・と、ここまではいつも通りですが・・・今回は少し訳が違いまして・・・













8月4日まで関東地方にいません。




というわけで、しばらく放置状態になってしまいますが、来週には復活しますのでご安心を(何)
なお、今回の模様は撮影中心の日は撮影日記の方に、乗り鉄や観光中心の日はこちらの方に書かせていただきます。楽しみにしている方々にとっては紛らわしいとは思いますが、大目に見てやってください・・・m(_ _)m
以上、今日はお知らせで終わってしまいましたが、次回は長ったらしい文章が書いてあると思いますのでご注意ください(^^;


Today`s Picture:今回はこんな煙になりませんように・・・