暑くて暑くて・・・

odakyu2670f2008-08-10

本当に暑い日が続いております。冷房の効いてる場所が天国のように感じられます・・・。
そんなこんなで、しばらく間が開いてしまいましたが、山口・九州遠征を終えて早1週間が経とうとしています。しばらく朝早く起きれない状態が続きましたが、今は解消した・・・かな?(笑)
まぁこんな感じで日々を過ごしていますが、気づけば夏休みの半分が終わってしまったんですね・・・。いやぁ、時が経つのは早い!(何) で、ここまで来ると流石に宿題の進み具合が不安になり始める頃なわけで・・・。来週末からの北海道旅行までには終わらせる予定ですが、果たしてどうなっているでしょうか・・・。
そんなことを言ってるそばから言うのも何ですが、明日は仙台に行ってきます。何か急に行きたくなってしまって・・・(^^; あとは、2年ぶりに583系に乗りたくなったというのもありますが、それはナイショで(爆) なんか久しぶりに乗り鉄onlyな1日になりそうです。それはそれで楽しいんですが(^^
では・・・やるべきことをやるので今日はこの辺で・・・m(_ _)m


Today`s Picture:コイを食べるコイ!?(違)