明日から

odakyu2670f2008-10-17

早いもので明日から中間試験です。それはそうと、なんでこんな真昼間に書いてるかと言いますと・・・今日は開校記念日なのです。まぁ試験前日に休みの日があるのも複雑な気持ちですけどね(^^;
で、果たして試験は余裕なのかと言いますと・・・








ヤバイ!!(またかよ)



毎度毎度、余裕な科目は1つもありません(爆) かと言って、赤点取るほどのものもさすがにありませんが・・・。まぁこういう時の成績は真ん中ぐらいなんですけどね。でも、これで安心していたら後々絶望を味わうということも無きにしもあらず・・・。英語をどうにかすることを最重要課題に、数日後には「いやぁ〜今回も壊滅でしたよ〜」なんて文章を書かないように今回も頑張っていきたいと思います(^^
ではこの辺で。いつもながら自分のアホさを晒しただけでしたね(笑)

今日は、新垣結衣さんのセカンドシングル『赤い糸』を聞きながらお送りしました〜。



Today`s Picture:なんとなく札幌時計台・・・。