またです・・・

odakyu2670f2008-10-25

はい、また土曜日だけの更新になりそうです。いよいよ文化祭まで1週間、作業も追い込みに入っています。いやぁ今から楽しみですよ(笑) 明日が文化祭って感じがするぐらいに・・・(爆)
あ、そういえば試験なんてのもありましたが(蹴)・・・結果はというと・・・













いやぁ〜今回も壊滅でしたよ〜(爆)




予想通りですか?予想外ですか?呆れて何もいえないかもしれませんね・・・(汗)
言い訳をするなら文化祭準備が・・・ってなりますが、そんなの問答無用ですよね。期末試験での巻き返しは・・・出来るのか出来ないのか。自分次第ですね・・・(苦笑)
そういうわけで、今日もこの辺で。ホント、部活後は疲れます(T_T)


Today`s Picture:最近乗らない車両・・・。