ついに

odakyu2670f2008-10-30

本格的に文化祭の準備へと入りました。いよいよです。あと3日です。
昨年までなら「あぁ〜文化祭だなぁ」程度に軽く思う程度でしたが、今年はちょいと訳が違います。早いもんで、現役部員として参加できる最後の文化祭なんですよ・・・。そのため、言葉では表現しきれないような感情で溢れていますが、それはまた後日ということで・・・(ぇ)
とにかく悔いが残らないようにするのみ。それ以外のことは何も考えていません。まぁ「何も」と言うと嘘になりますけど(^^; 長い時間をかけて作った展示を見てお客さんが喜んでいただけるか、ということも忘れてはいません。もちろん、昨年のアレも・・・(爆)

さてさて、今年はどんなドラマが待っているのでしょうか・・・。



Today`s Picture:何となく211系縦撮り。