文化祭1日目〜不調・・・?〜

odakyu2670f2008-11-02

今年もこの題名です。はい(何)
なんだかんだで文化祭当日を迎えてしまいました。オープンのギリギリまで準備に追われていましたが、どうにか間に合わせることが出来て何より・・・。慌しい中、現役生活最後の文化祭が始まりました。今年は無謀にも最初から最後まで出口業務を遂行する・・・なんて言い張っていましたが、実際には・・・










宣言通りやり遂げましたよ!!



おっと・・・強調させるところじゃないですね・・・(^^;
まぁそんな感じでずっと出口業務に張り付いてましたよ(爆) そんなにやってて面白い?と思われるかもしれませんが、何が面白いかと言うと、多くのお客様と接することが出来るからです。じゃぁ入り口業務でも・・・と思われるかも知れませんが、入口は接客時間が短くて次から次へと人がやってきます。それでは納得いきません(個人的に)。サービス業に憧れる自分にとってはこの上ないほどの経験チャンスなので、1分1秒でも長く接客できた方がやりがいがあります(笑) とはいえ、まだまだ未熟者なので完璧な接客対応が出来るわけではありません・・・。ただ、やはり文化祭というのは貴重な社会体験の一環であるということを改めて知ることになりました。
なんか話が逸れましたが、終了1時間前から調子が落ち始め、最後のほうは多少ピリピリしていました。明日はそんなことはあってはなりませんね。現役最後の文化祭、笑顔で始まって笑顔で終われるようにしたいです!
果たしてそれが実現できるのか・・・というのは明日のお楽しみです(^^


Today`s Picture:お遊びシリーズ(殴蹴)