文化祭2日目〜スベテノオワリ〜

odakyu2670f2008-11-03

なんか「ホタルノヒカリ」みたいな題名ですが、決してパクリではありません(笑)
いろいろあって文化祭2日目、事実上の最終日です。ここで現役生活最後の文化祭も幕を閉じるわけです。ハッピーエンドになるか、はたまた悔いが残ったまま終わるか・・・
昨日に引き続き、今日も出口業務に張り込み。でも、昨日より人出が少なくそれほど疲れは出ませんでした。なんか拍子抜けというか、むしろショックでした。次から次へとバンバンお客さんがやってくるほうが眠くならずに業務をすることができ、それなりの達成感もあるのですが・・・今日はそれが薄かったです・・・。なので、これに関しては悔いが残ったということになります。
反面、多くのお客さんから「とてもいい展示だった。どうもありがとう。」と言われると、つい笑顔になってしまいました(^^ やはり半年もかけて作り上げたモノが評価されると嬉しくなりますね。下級生の頑張りも認めてくださり、尚更感謝です。
最初に「事実上の最終日」と言いましたが、もう1日重要な日が残っています。文化祭展示部門のトップの座です。ここに上り詰めれば、自分の任務は完了。心置きなく引退できます。でも、もし取れなかったら・・・なんてことは考えません!自分は今までの努力の結晶をお客さんに認めてもらえたと信じています。
明日が楽しみなのか不安なのか・・・微妙なところですがこの辺で(何)


Today`s Picture:ほぼ毎日乗っている車両・・・(爆)