季節は冬へ

odakyu2670f2008-11-08

ここ数日で急に冷え込む日が多くなっております。もう少しで12月、今年も冬がやってきます・・・。
そう思うと、秋シーズンのドラマを全然見てないなぁなんて考えちゃいます。前クールに見すぎて今回は息切れ(何)状態で、3つぐらいしか見てません(それでも多い?)。火曜日は『セレブと貧乏太郎』、金曜日は『流星の絆』、土曜日は『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』といった感じですが、最近は文化祭関連もあって見れてません(^^; あとは気になるドラマとして、月曜日の『イノセント・ラヴ』ってのもありますが、結構話進んでますよね・・・。まぁ次の放送から見てみることにします(笑)
ところで、あと2ヶ月弱で2008年が終わるわけですが、そろそろ年賀状のデザインでも考えようかな〜なんて思っています。ちょっと気分早くね?と思われるかもしれませんが、毎年出すのが12/30とかその辺なので(=1/1に届かない)今年は早めに始める予定です。例年、デザインだけで2・3日かかってしまうので・・・。今年(来年)はできる限り1/1に届くようにする予定です。
ではこの辺で。ぼちぼち更新頻度を上げれれば上げたいと思います(^^


Today`s Picture:今年も東京に雪は降るのでしょうか・・・。