寒い!

odakyu2670f2008-11-12

前回日記を書いた日より寒くなっている気がします。といっても、10℃ちょいで寒い寒い言ってるようでは来月再来月と屋外にはいれませんよね・・・。
それにしても、このブログも寒くなりましたねぇ(何) 先月なんて更新したのが5回・・・昨年10月の更新日数は9日。まぁ10月は試験挟むので仕方ないですが・・・。ちなみに昨年11月の更新日数は14日なので、今月は更新日数15日を目標にしていきます(笑)
昨年の話題が出てきたので、昨年書いていたことを軽く書き出してみます。



・2007年11月11日 朝晩オレンジの一日!?
この日は日曜日。八高線青梅線→中央線を通る201系に乗ったり、我孫子駅唐揚げうどんを食べたり(この日初めていただきました)・・・おやつにはポッキー食べましたね(笑) 今思えば、この日は乗り鉄メインであまり撮影していませんでしたね。ちなみに、この時から単独行動多めだったりしてました・・・(爆)


・2007年11月14日 「あぁ〜!?」
英検の二次試験対策に慌てていた頃。連日続く試験にも疲れていた時期でもありましたねぇ。文化祭後もあってか部員がゆる〜い感じになっており、1コ下の後輩が変顔や謎の発言をしたりしてビビってました(笑)
ちなみにこの題名、自分の班にいる2コ下の後輩からの返答というのはここだけの話(^^;


・2007年11月18日 この味ハマるよ!!
唐揚げうどんがマイブームになっていた時期。ほぼ毎週のように食べていましたね〜。もちろん今でも2ヶ月に1・2回は食べに行くほどです(笑) ちなみにこの日は総武流山鉄道の「流馬号」のさよなら運転を撮りに行き、その後に我孫子駅に行ってました。
午前中には英検二次試験があり、この回では不合格を食らったのは苦い思い出です・・・。




と、こんな感じで比較的話題が絶えませんでしたね〜。今になって見ると「バカなこと書いてるなー」と他人事のように思っちゃいます(^^ ってことは、来年この記事を見ると・・・「バカなこと書いてるなー」って思うんでしょうね。
少しネタに困ったら、こんな感じで過去の記事を掘り起こしてみます(笑)


Today`s Picture:空腹感MAXなのでこんな写真を・・・(富山湾弁当)