時々ハマる

odakyu2670f2008-11-15

土曜日午後は基本的にフリータイム(爆) というわけで、久々に行って来ました・・・
どこかに行ったかというと・・・















映画館(爆)




何を観たかといいますと、前々から気になっていた『容疑者Xの献身』。ご存知の方多いと思いますが、昨年放送されたドラマ『ガリレオ』の劇場版です。内容はと言いますと・・・無いよー・・・じゃなくて(跳蹴)、ナイショです(爆) 観ていない方も多いでしょうから、楽しみを奪うようなことはしませんよ(^^ 感想を簡単に言うと・・・「実におもしろい」という言葉がピッタリな作品でした(笑) 気になる方は是非映画館へGO!
ところで、映画館で映画を観ると「次はこれを観よう」なんて思っちゃうことがしばしばあります。ただ、それを観ることが出来ずに熱が冷めてしまうのがいつものパターンなんですよねぇ・・・。でも、映画を観るならやっぱり映画館がいいですよ。テレビだとCMが入ったり若干カットされたりされますが、映画館ではそんなことは皆無です。1本の作品に最初から最後まで浸かることも出来ます。ちょっと時間のある方はテレビ放映を待たずに、家族、友人、恋人など、いろんな人と映画館へ行きましょう!!皆さん好みの作品が必ずあるはずです。
というわけで、相変わらずよくわからない文章でお送りしました(爆) 次は何を観ようかな〜。


Today`s Picture:特に意味はないです・・・。