どんより

odakyu2670f2009-01-20

先週までとはうって変わって、最近は厚い雲に覆われる日が続いています。空気の乾燥するこの季節にちょっと雨が降るのはありがたいのですが、あまり長続きして欲しくない・・・というのが本心です(苦笑)
まぁ皆さんからすれば、そんなことよりなんで1週間も放置状態だったかの方が気になるかもしれませんが、珍しく忙しい日が続いていたと解釈していただければと思います・・・。
さてさて、今年に入ってやたらと1週間が短く感じてしまいますが、いろいろありました。土曜日と日曜日にはセンター試験が行われ(今年も英語リスニングはトラブル続きだったようで)、その同日体験模試なるものを受けてきました(日曜日は非受験)。まだ自己採点やっていませんが(おい)、なかなかに難しかったです。こんなんで来年大丈夫でしょうかね・・・(爆) こればかりは笑い事ではないので、真面目にやるつもりです(^^; 2人の神からのお告げもありましたし・・・。
そうなると、今後の撮影活動頻度が問題になってきますが、実際のところどうなるかと言うと・・・













カウントダウンは始まっています。




冗談だろ?って感じかもしれませんが、これが本気だったりします。まぁ3日後になって突然さよなら〜となるわけではありませんが、転機は気温が暖かくなる前後にやってくる予定です。
というわけで、あと●ヶ月間は異常行動が続きますが、その後はしばらく自粛する予定(こっちの方が異常?)です。ただし、息抜き程度に出かけることが無きにしも非ず・・・。まぁそんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m
では、『メイちゃんの執事』の時間なのでこの辺で〜。


Today`s Picture:最近なかなか乗れない車両・・・(爆)