最終回

早いもので、1月期のドラマが最終回ラッシュを迎えています。早いですねぇ。
今日は個人的に今期No.1のメイちゃんの執事』があって、そのすぐ後に『トライアングル』があってと今晩は2時間連続ですね。他に見る予定なのは、水曜日の『キイナ』と金曜日の『ラブ・シャッフル』ぐらいかな・・・。結局今期見ていたは5つってことになりました(どうでもいいか)。あ、これでも昨年10月期に比べると多い方ですよ!(もっとどうでもいいか・・・)
で・・・来期ドラマも続々発表されていますが、それはまだ把握しきれていなかったり・・・。とりあえず金曜日のアレは見るつもりですけどね(爆)


読み返してみると、随分とグダグダな日記ですね・・・すいませんm(_ _)m