先日に続き

 ワールドカップアジア最終予選をテレビ観戦してました。記事には書いていませんが、土曜日のウズベキスタン戦も見てましたよ。あの試合での主審のジャッジには納得いかないものが多々ありましたが、ワールドカップ出場を決められたのでとりあえずいいかと思います(^^;
 ベスト4入りを目標としている岡田ジャパンですが、果たしてどこまで進むことが出来るでしょうか。ただ、来年の本大会での成り行きを見守るべく、自分は今勉強を頑張る・・・というのはどこかハズれていますよねぇ・・・。まぁとにかく日本が4大会連続でワールドカップに出場できて何よりです。


 いつもながら、今日も手短で失礼しましたm(_ _)m